ブログBlog

ブログBlog

各種エアコンの耳寄り情報をお届け
各種エアコンの耳寄り情報をお届け

当社へよくいただくご質問内容について

東京都八王子市にて、企業を中心に業務用エアコンの購入から取付・販売を行っている
エアコントータルサポート.comのブログ担当スタッフです。

本日はお客様より、多く頂戴するご質問についてご紹介させていただけばと思います。
エアコンについてお困りの方へ参考になれば幸いです。

エアコンの見積りをお願いしたいのですが、いくらになりますか?

当社では、家庭用エアコンや業務用エアコンに関するお見積りと相談を完全に無料で提供しております。

お客様がエアコンを購入する段階から、設置、保証、そしてアフターフォローまで、
すべての工程に関して詳細なお見積りをご提供いたします。
ご希望に応じて、現地の様子を確認するために訪問させていただくことも可能です。

当社のスタッフは、エアコンに関する豊富な知識と経験を持っておりますので、安心してご相談ください!

土日や夜間に依頼をしたいのですが、対応いただけますか?

当社では、土日や夜間でもエアコンの工事に対応しております。
可能な限りお客様のご都合に合わせて、柔軟にスケジュールを調整いたします。

ただし、夏や冬といった繁忙期には、多くのお客様からのご要望が集中するため、
設置スケジュールについては事前のご予約やお客様との調整が必要となる場合があります。
そのため、人気のある時間帯や日程については、お客様との間でスケジュールの調整を行わせていただいております。

エアコンの設置や修理を依頼したのですが、どのくらいの時間がかかりますか?

空調の設置や修理にかかる時間は、一般的な場合、作業日当日に完了することがほとんどです。

ただし、遅い時間からの施工や状況によっては、設置や修理により多くの時間が必要となる場合もあります。
例えば、複数のエアコンの同時設置や大規模な修理作業、または特殊な環境下での作業などでは、作業時間が長くなることがあります。
このような場合には、事前にお客様にお伝えし、作業日数や所要時間を提示いたします。

お客様の利便性を最大限に考慮して工事を行いますので、お気軽にご相談ください。

工事後の対応についても、アフターフォローなどありますか?

もちろん工事後のアフターフォローも行っております。
私たちはお客様に対して、仕入れから販売、設置、そしてアフターフォローまでのワンストップサービスを提供しています。
これにより、施工後に何らかの問題やトラブルが発生した場合でも、迅速かつ効果的な対応が可能となっております。

お客様のご要望やニーズに合わせた対応をいたしますので、安心してお問い合わせください。
私たちは、長期的なお客様との関係を築き、ご満足いただけるサービスを提供することをお約束いたします。

エアコンの買い替えを検討しているのですが、詳しくありません。
どのエアコンが最適なのか、アドバイスをお願いできますか?

エアコンの選択は、快適な空調環境を実現する上で非常に重要ですが、専門知識や経験がない場合は難しいかもしれません。

当社では知識豊富なスタッフが、お客様の環境やご要望を考慮した上で、最適なエアコンについてアドバイスいたします。
また、最新の製品や技術動向にも精通しており、お客様の予算やエネルギー効率の要件にも配慮しながら、
最適な選択肢をご提案いたします。

エアコンの種類や機能、効率性、メンテナンスの必要性など、お客様が抱える疑問や懸念にもお答えします。
製品の操作方法やメンテナンスのポイントなどについても丁寧に説明いたしますので、ご安心ください。

業務用エアコンの取付けを依頼しているのですが、事前に用意しておくものなどはありますか?

エアコンを取り付ける際に、お客様よりご用意いただくものは特にありませんのでご安心ください。
当社のスタッフが必要な道具や機材を持参し、設置作業を行います。

ただし、設置を行うお部屋内には、破損の恐れがある物品がある場合は、設置場所から予め遠ざけていただくことをおすすめします。
これにより、作業がスムーズに進み、設置中の事故やトラブルを防ぐことができます。

また、万全の安全対策を行った上で工事を行いますが、不測の事態に備えるために、
エアコンの設置前には一時的に一部の家具や物品を移動させる必要があるかもしれません。
この点については、事前にご相談いただければ幸いです。

私たちはお客様の安全を最優先に考えており、設置作業を丁寧かつ迅速に行います。
お客様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解とご協力をいただけますと幸いです。

急用が入ったので、施工日の変更をしたいです!可能ですか?

工事日の変更に関しては、可能な限り柔軟に対応いたしますが、
状況によっては他の予約やスケジュールの都合もありますので、ご相談をさせていただく場合もございます。
ですので、できるだけ早めに変更のご希望をお知らせいただくことで、調整や対応策を検討する時間を確保することができます。

お客様のご都合に合わせた工事日程を実現するために、できる限りの努力をいたしますので、お気軽にご相談ください。

クレジットカードで支払いをしたいのですが、対応していますか?

クレジットカードでの支払いにも対応しております。
当社では、銀行振込及び、各種クレジットカード等のお支払い方法もご選択いただけます。

詳しくは、お支払い方法についてのページをご確認いただけますが、
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。

エアコンの設置場所が特殊です。対応いただけますか?

特殊な設置場所における工事には、通常の設置よりも追加の手間や費用が発生する場合があります。
そのため、お見積り時には、特殊な要件や追加工事に関する詳細をお伝えいただき、それに応じた見積りを提供いたします。

お見積りには、追加工事に伴う費用や所要時間、工事の内容に関する詳細が含まれますので、
ご確認いただいた上でご検討いただければと思います。

お客様の設置場所に関する要件や制約に柔軟に対応し、最適な解決策を提供することを心掛けています。

上記のほかにもご質問がありましたらお気軽にご相談ください!

エアコントータルサポート.comではエアコンの保証・修理・洗浄などトータルサポートいたします。
ご相談や現場調査のご依頼については、お気軽にお問い合わせください。
担当スタッフが丁寧に対応させていただきます。

エアコンの購入からアフターサポートまで全て対応!

東京都八王子のエアコントータルサポート.comです。
業務用エアコン・ルームエアコンの販売・施工ならお気軽にご相談ください!

今回のブログではエアコントータルサポート.comの5つの強みについてご紹介します。

良質なエアコンを仕入れています

私達は業務用エアコン設置・取付専門企業として10年以上の実績があります。
長きにわたりメーカー様との密なお付き合いがあるからこその、良質なエアコンの仕入れが可能です。

低価格(適正価格)で販売しています

私達は年間1,000台以上のエアコンを大量に仕入れています。
大量仕入れを行うことで、低価格での販売が可能になっています。
また中間マージンも発生しない点も低価格でご提供できるポイントです。

ベテランスタッフによる設置

エアコントータルサポート.comでは販売だけでなく設置も承っております。
設置を行うスタッフは業務用エアコン設置取付・修理歴10年以上のベテランです。
そのため、スピーディーかつ的確に設置を行います。

安心の保証付き

業務用エアコンに万が一トラブルが発生した場合も、迅速に対応させていただきます。
仕入から販売・取付まで一貫して行っているからこそ可能な手厚い保証です。

修理・メンテナンスもお任せください

エアコンは長年使用していると、異音や異臭などの不具合が発生しやすくなります。
私達は高いスキルを持ったスタッフが業務用エアコンのメンテナンスや修理に対応します。

業務用エアコン・ルームエアコンの購入・設置・修理・メンテナンスでお困りの方、
お電話またはメールフォームにて受け付けておりますのでまずはお気軽にご相談ください!

 

エアコンのことならエアコントータルサポート.comへ

東京都八王子市にて、業務用エアコン・ルームエアコンの販売や施工を行っている
エアコントータルサポート.comでは、お客様と一生付き合っていける会社を目指しております。

上記以外にもお困りごとはございませんか?

当社では、一般住宅のルームエアコンから店舗などの業務エアコンまで、幅広くご対応が可能です!

また、エアコン本体価格も他社には負けない自信があります!
購入から設置、メンテナンスまで全て当社にお任せください。

まずはどんな事でも一度ご相談ください!

お電話でのご相談:0120-010-810
>お問い合わせフォームでのご相談はこちらから

 

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail